ヤフーチャットの広告を消す - KENT@STYLE
ヤフーメッセンジャーからチャット部屋に入った時に、

画面のいちばん下に表示される広告を消します。

↓広告が表示されている普通の状態↓


↓広告の表示を消した状態↓


広告を消すためには、パソコンのレジストリの値を変更します。

左下の「スタート」ボタンをクリックして「ファイル名を指定して実行」をクリックします。


このようなボックスが表示されるので、

「regedit」と半角で入力して、

OKボタンをクリックすると、

レジストリエディタが起動します。


これがレジストリエディタです。「HKEY CURRENT USER」の左にある + をクリックします。


フォルダが展開されましたが、同じように「Software」の + をクリックして、

さらに「yahoojapan」 → 「pager」とクリックしていきます。

そしていちばん下の「YUrl」をダブルクリックして開くと、下の画像のように表示されます。


「YUrl」フォルダの内容が右側に表示されます。

その中の「Chat Adurl」をダブルクリックします。


このようなボックスが表示されるので

「admsgr.html」を、

「admsgr.gif」に変更します。


このような状態になりますので、

OKボタンをクリックすれば完了です。

レジストリエディタを閉じましょう。


レジストリの変更後、チャット部屋に入ってみると、

上の「広告の表示を消した状態」の画像のようになっていると思います。

ヤフーチャット裏技 - KENT@STYLE - TOPページへ
ヤフーチャット裏技 - KENT@STYLE

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送